写真入りの年賀状を印刷するなら、年賀状写真印刷製作所。

よくあるご質問

ご注文について

お試し印刷を依頼したタイミングでキャンペーンは適用されますか?
キャンペーンはご注文確定分のみ適用となりますので、お試し印刷をご依頼いただいた時点では適用されません。
キャンペーン終了間際にお試し印刷をご依頼いただきますと、お届けまでに終了となる場合もございますのでご注意ください。
注文確定後に宛名住所録を登録できますか?
ご注文確定後はデータの行き違いを防ぐため、住所録の登録及び変更、削除は行うことができません。
宛名住所録も確定した状態にてご注文ください。
キャンセル料はかかりますか?
デザインの制作中及びお試し印刷の段階では無償でキャンセルが可能です。
印刷のご発注をいただきました場合、当社にてお預かりしたデータの確認中は無償でキャンセルが可能でございますが、データ確認後に印刷工程へ進めさせていただきました場合はキャンセル料として商品代金全額をご請求させていただきます。
ハガキを混在して注文することはできますか?
ハガキの種類を混在してご注文いただくことはできません。
宛名印刷有りと無しを一緒に注文することはできますか?
例えば印刷枚数=50枚でご注文いただき、宛名印刷(登録)が35件の場合は残りの15枚は宛名印刷なしにて納品となります。

お試し印刷について

お試し印刷を依頼しました。もう一度依頼することはできますか?
お試し印刷はお一人様1回限りの無料サービスとなっております。
2回目からは別途800円(クレジットカード決済のみ)が必要となります。
過去にご注文を頂きましたお客様につきましては無料にて再依頼いただけます。
お試し印刷を3種類以上依頼することはできますか?
お試し印刷を3種類以上ご依頼いただくことはできません。
またご依頼頂く時期によって、枚数の変更また 受付終了のためお受けできない場合がございます。

編集・宛名印刷について

写真の登録ボタンを押しても登録できません。
編集画面はInternet Explorer11 及びGoogle Chrome最新版のみに対応しております。
最新版のGoogle Chromeはコチラ
登録した写真は削除できますか?
お写真は削除可能です。但し、ご注文後は商品を出荷するまで削除することはできません。
編集画面で表示されない漢字で注文できますか?
当社にて漢字をお作りして印刷させていただきます。
ご注文の際に備考欄へ詳細をご記入ください。
但し、お作りさせていただく漢字は本依頼時の写真面のみとさせていただきます。
宛名印刷・お試し印刷で漢字をお作りすることはできません。
編集画面が開きません
編集画面はInternet Explorer11 及びGoogle Chrome最新版のみに対応しております。
最新版のGoogle Chromeはコチラ

ショッピングガイド

お支払い方法について詳しくはこちら

以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード決済
  • 代金引換

配送について詳しくはこちら

配送は佐川急便またはゆうパケットにてお送りさせていただきます。

佐川急便:全国一律送料660円(税込)
配達の時間指定はご注文時に以下の時間帯からお選びいただけます。

配送指定時間帯

ゆうパケット:全国一律送料350円(税込)
クレジット払いをご利用で合計枚数100枚以下の場合ご利用可能です。
ポスト投函となりますので時間帯はご指定いただけません。

返品について詳しくはこちら

年賀状はお客様のためだけの商品ですので、返品後、転売することが出来ません。
ですので、お客様のご都合による返品、交換や注文完了後のキャンセルはご容赦下さいますようお願い申し上げます。
尚、当方のミスによる不良品(欠損、印刷のミス等)は、早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。
その場合、到着日より7日以内にご連絡を下さい。

カスタマーサポートについて

ご注文は当サイトにて24時間年中無休で受け付けております。

  • 電話でのお問い合わせは0120-054-072まで。(9:30~18:30土日、祝祭日を除く)
  • カスタマーサポート受付およびメールの返信時間帯は9:30~18:30となります。(土日、祝祭日を除く)

サイト運営元詳しくはこちら

株式会社レスタス

【お客様窓口】
〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-21-35 ザ・ファーストビル5階

【本社】
〒530-0005 大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル4F

ページトップ